ムーミントレイとリサラーソンの保冷バッグ | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。


おはようございますホットケーキ


またしても、誘惑に駆られ、買ってしまいましたw


そう、雑誌を付録目的でニヤリ


{DF2A2521-0574-4665-A437-2A8AFABD7766}

InRed6月号


ムーミントレイ4つセット。



でも、買った後にこれなんに使おう??と思案。


いつもなら、使い道を考えて買うのにアセアセ


で、しばらく放置。


やっと、使い道を考えれましたウインク




まず、細長いトレイ。

{BBC6961D-2346-4638-A247-6CC057D0950D}


冷蔵庫の中のスペーシングに。


中途半端なものをのせちゃってまして、柄はほぼ見えないという口笛




ま、次→次→


小さいトレイ。


{D23DE1B9-D8B6-4BCC-A193-823644499CFA}

私のサプリメント置きに。


ちなみに、瓶はリサラーソンのチョコが入っていたもの。


あとは、グラスの下に置いてコースター代わりに使用しております。


大きいトレイはおひとりさま朝食セットの時に使用しておりますよ~ラブラブ



そして、もひとつ。


{8D040329-9000-4844-A419-714C92A5C845}


リサラーソンの保冷バッグ。


こちらはひよこクラブ 爆笑


赤ちゃんもいないのに、購入。


マイキーも赤ちゃんバージョン??


実は、これに合わせて楽天マラソンで買っちゃったものがありますが、それはまた届いてから。



そして、IKEAのキッチンワゴンも少し配置を変えました。

{FCB82828-BAAB-4BF7-8F7A-D4C0191BAC9D}


ペーパーナプキンを上に持ってきて、二段目にエコバッグを。


その横にはブレンダーがありますが。


一番下には紙袋、市のゴミ袋、不燃物用、水切り袋を入れました。


もともとゴミ袋類を入れていた右側のカゴには、今の所レジ袋が入ってますが、なくなったら何入れようかな??



ではでは、また~バイバイ