観葉植物寄せ植え&花を飾る | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



おはようございますキラキラ



雨の合間にぎゅうぎゅうになっていた観葉植物を植え替えました。

{E6464BE4-0F86-414C-A39B-B12445BBEC33}


花が咲きかけてます。



こちらにも寄せ植えしたものを入れました。

{1D8D7481-5240-4344-B964-6C0864E574F3}


コーヒーの木はとりあえずそのままいれてますが、鉢は塗りたいなぁと思ってます。


下の鉢受けはWECKのガラス蓋を利用しました~。



アジサイをお庭から拝借してきて、IKEAのジャグ?に入れました。


{408ED9FD-59BA-44AA-A127-50D129CF0F58}


私が作った鍋敷きの上にのせ、ダイニングテーブルに飾りましたグッ


違う種類の二種を活けました。



わさわさだったラベンダーも取ってきましたラブ

{EE319650-B0EF-4E19-91EA-12B482C932D0}


容器は百均のストレートジャグ?の下だけを花瓶代わりに。



引きで見たらこんなんになりました。

{E68F5B0C-3725-4C17-A720-53339FBCB36E}



それでは、また照れ