【冬支度】ストーブやシープスキンファーを出しました | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら




先々週末に寒くなると聞いて

慌てて出したストーブ




今年もお世話になります照れ





寝室には昨年購入していた

ファンヒーター


対応広さには不足の小ささですが

充分温まります



シープスキンファーも出しました




リビングやダイニングに例年

置いているのですが

わんこの毛まみれになったり

おやつをこの上で食べてしまうので

今年はどちらも寝室に置きました。



白はIKEAのものです




そういえば、カーテン購入して

レビュー書いたらオマケに同じ布で

クッションカバーを頂きました照れ





可愛いですラブラブ



グレーの方はパソコンチェアに




まだセッティング中で

いろいろ散らかり中爆笑



グレーのムートンラグは楽天で購入したもの



あったかグッズが増えると

冬本番な気がしますね



あとわんこがベッドを取り合って

喧嘩していたので


元々痩せ型なのにフードが合わず痩せちゃったあんず

現在は元のフードに直ぐに戻して体重を増やし中です



パパが新しく同じサイズを

ふたつ買ってきてくれました





3〜4倍の体重差ですが

あんずは丸まって寝てることが多く

つむぎは伸びて寝てます



なので、つむぎDAISOのカゴベッドは

ほぼ使わなくなりました爆笑



最近は少しのお留守番は放し飼いに

しているので

ここで寝ていたり

窓の側で日向ぼっこしています



ではでは。