【無印良品】引き出しで本棚を整える | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。

こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら




壁一面の本棚

オープンなところに

事務用品の収納のため

無印のパラプロピレン引き出しを

移動、追加しました









下段にも増やしたくなって

Amazonのブラックフライデーで

追加購入したのですが




それが届いてました!



Amazonなので速攻届いていたのですが

しばらく放置してましたニヤリ






全部で4種類、5個購入



まぁまぁ良いお値段にニヤリ



経費です!



シールを剥がして

並べてみるとピッタリ!




まぁ、測って注文したので

ピッタリじゃなかったら困るんですがw


引きで見るとこんなん




中身もラベリングして

写真用紙やら名刺やら

プリンターインクやら

綺麗に収まりました。



こうなると左側のファイルボックスも

追加したいところですが

今のところ入れるものないので

そのままいきます。



ではでは。