【楽天スーパーセール】購入予定品 | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。




こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら




楽天スーパーセールが始まりますね。


イベントバナー

 


今回は年内最後のスーパーセールだと思うので

参戦致します。



まずは予約購入したCICAのシートマスク




めっちゃお買い得だったので

今回はレチノールと

スーパーヒアルロンにしましたキラキラ



効果はどうなんだろ?楽しみ




あとはふるさと納税でおせちを

購入予定です




今年はこちらにしようかなー。



あとはお歳暮








この辺りにしようかなー?



いつもの来年用のタオル




半額で買えたら良いなー。



あとは夫や妹が頼むもので

上限に達すると思います



皆さんも良い買い物ができますように。



ではでは。