【クリスマスデコ】クリスマスツリー2023 | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら




12月に入ったらクリスマスツリーを

出そうと思っていたので

この前の日曜日にツリーを出しました。



いつもの仕舞っていたツリーを出して

枝を広げて

今年はリビングに設置






スリコのミニテーブルの上に。



わんこがイタズラするようなら

場所を移動させるかも?



去年は黒のオーナメントを

取り付けていて、キッチンカウンターに

置いて飾っていました。





なので今年はゴールド系に。





脚元はどうしようか?



もちろんイッタラのオーナメントも

飾りました。




もう1セット欲しいぐらいです。



仕上げにジュエリーライトを取り付けました。





わんこを放し飼いしているリビングでは

長男が危ないからと

ダイニングに移動させてました





そしてすでに到着した

ヘルメットもいっしょに置いてます爆笑




ではでは。