【SHEIN】壁掛けボードでポストカードを飾る | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら





SHEINで購入した

フェルト製の壁掛けボード




壁掛けボード



壁掛けと言っても両面テープで

壁に取り付けて

そのフェルトに画鋲で飾るタイプのもの



壁に穴を開けずに壁デコができます。






布製品は臭いが気になるということで

ドキドキしてましたが

これは大丈夫でした電球



壁にそのままは取り外すときに

ちょっと怖いので

マステを貼ってから取り付けました。





同じのを2枚買ったので

パソコンデスクの右側に設置していきます。



L字になるように。





ん?なんかおかしい?



と思ったらひとつ取れていなかったよう。






画鋲もひとつにつき

これだけ付いてました。





蓋がめちゃくちゃ開けづらかったです。



手持ちのポストカードを

貼ってみました。





良い感じですキラキラ



たぶんこれに夫の仕事のメモや

子どもの予定表や

わんこのメモなどが増えます



引きで見ると全体像は

こんな感じになりました。







少しごちゃ感が出たかな?



ではでは。