【大掃除2023】お風呂掃除とtowerのバスラック | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。

こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら





日々コツコツと大掃除進めていたら

右手を負傷してしまい

少し滞っています爆笑



負傷前にお風呂掃除を行いました。



お風呂に入った後の残り湯に

オキシクリーンを投入して

高温シャワーでお湯を追加しました。





そこにバスチェアやら桶

シャワーヘッドまでポイポイ入れて





さらに配管洗浄も行って

1時間後に洗い流しました。



ピカピカになりましたよー。





そしたらジャストタイミングで

towerのバスルームラックが

届きました。





開けると底はスノコ状になっていて

水も汚れも付きにくい仕様





裏は強力マグネットだから

ぴったりくっ付きますキラキラ



早速貼り付けてみたところ





既存のラックの上下に配置しました。


ちょっと今、ボトル類が
増えすぎていて嫌だなーと思いつつ
もう少しスッキリさせたいです。


鏡はリンレイのウルトラハードクリーナーで
磨いて大分マシになりましたが
まだ綺麗!とまではならなかったので
クエン酸スプレーを買ってこようかな?



もう本気で鏡取っ払いたいと思ってます。


ではでは。