【SHEIN】ケーブルホルダーでパソコン周りをスッキリ | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんにちは、maamiですニコニコ

自己紹介はこちら





連日、大掃除とSHEINネタが続いています爆笑



百均にも似たようなもの

売っているのかもしれませんが

ケーブルホルダーをSHEINで買いました





ケーブル収納ボックス



190円ぐらいだったのでいっかと。




7本ぐらいケーブルをホールドできます





裏には両面テープが付いているので

パソコンデスクの裏に貼り付けました。





だらんとなっていた

パソコン周辺のケーブルをスッキリ

纏めたかったのです。



蓋を閉めたらバッチリキラキラ






※黒の外にあるケーブルはノーパソの。

撤去するので枠外に。




ワイヤーメッシュの近くにも

シリコンタイプのホルダーを取り付けました。



ケーブルクリップ



2個セットで173円!







もうひとつは天板上の充電用に




これは長すぎるので

試しに置いただけですが口笛




年内にプリンター台を作るつもりでしたが

大掃除やら試合の掃除やらで難しそうです。



パソコン周りの完成はいつになることやら?



ではでは。