【原付バイク】届きました | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。




こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら





今月初めに長男の原付バイクの

免許取得と購入したことを書きました。






それが18日に届きましたウインク




メンテナンスしてからの

お届けだったのでめちゃめちゃピカピカキラキラ





グリップも変なピンクから

黒に変えてもらえてるし



購入のときは足置くところも

ハゲハゲだったのが





新品?が

貼ってある〜





ナンバーもきちんと付いてました






今思うと私が今の車の前の前に乗っていた

ミラココアのブラウンと同じカラーっぽい



今ダイハツ、問題があったみたいだけど。



でも、過去乗ってた車で一番好きだったかも。



話は戻りますが

この↓ヘルメットともバッチリ合ってます





とは言え、任意保険加入が間に合わず

初日は乗らず

2日目は雨

3日目は体調不良

4日目は雪



いつ乗れるんだコレ!状態ですニヤリ



ちなみに任意保険は車の保険に特約で

つけられると職場の人が

教えてくれたので

申し込んでいた保険クーリングオフして

車屋さんに頼みました。



ではでは。