学びがいっぱい!36歳の可愛くなるポイントメイク | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


お食事を整えてから
メイクは


ファンデーションをやめて
なるべくナチュラルコスメを使って
使うコスメを少なくして

ノーメイクに近くあること
を心がけていたんです






ただ。


サムネイル
使っている
コスメの使い方次第で
新しい自分メイク
ができるんじゃないかな?



もっと可愛くなりたい♡


という
純粋な気持ちから🥴笑



インナービューティー
ダイエットアドバイザーで
一緒だったご縁で

ずっと仲良くしてもらっている
メイク講師


から


自分の使っている
コスメの特性と使い方


そして
プラスワン✨した方が良い
オススメコスメ


を教えてもらいました😍✨



\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士で動画クリエイターの
中嶋円香です(*´▽`*)
  
 
実際
ナチュラルコスメでも

自分の肌質やパーソナルカラー
に合ったコスメ選び


すごーーく大切なんだなぁ
と痛感🤣


私は今
ファンデーションを
使ってないですが


日焼け止めの代わりに
ラロッシュポゼの下地クリーム
を使っています




特性があるので
私のように

夏場テカりやすい人は
お粉をまとうだけで

自然なテカリ
に抑えられるんだとか🧐❣️



あと衝撃だったのが



素肌でいることが
1番美肌が伝わると思っていたら…



お肌がキレイだからこそ
使うと良いファンデーション
も存在するんだとか😱‼️



⚠️
ただ私は子どもに
スリスリしたいので🤣
ファンデーションはしばらく塗りません❤️



そして。



メイクで1番知りたかったのが
眉メイク✨


眉の整え方は
骨格や顔の形
で変わってくるので
人それぞれ合った整え方が
あるんだそうです😳‼️


知らなかった🤣笑


教わりながら
眉描いてみました❤️


ビフォーアフターが
分かりづらくて申し訳ないですが








太さと目との感覚

が私の中で新しい発見🥰✨




他にも



アイシャドウの使い方

アイラインの私の場合の引き方

メイク時間かけたくない時のやり方



など

2時間みっちり教えてもらい



次からのメイクが

ワクワクッ😍✨








今回一番痛感したのが



何かを学ぶ時は

その専門分野への情熱

が高い方から学ぶべき

ということ❤️‍🔥







この人は

こうしたら可愛くなる!

ということや



私のような

ど素人の質問に対して



分かるよ〜♡

と共感して

分かりやすく解説してくれること




これって




コスメの知識が豊富

でないとできないことです❤️




そして

コスメへの情熱

が大きいからこその出来事が




オンラインだと

色味とか実際の自分の肌質

伝わらないんじゃないかな?




と不安だったのですが

実際受けた後感じたのは




京子ちゃんから

メイク習って本当良かった❣️



そして

また分からない時は



もう一回京子ちゃんから

教えてもらおう♡



と思ったんです😍✨





情熱❤️‍🔥は

必ず人に伝染する✨




私自身のこれからの活動でも

大切にしよう♡



と改めて感じることができました♡



私のお顔には

何をプラスワン✨

したら良いんだろう😳?

と思われた方は

京子ちゃんに聞いてみてください❤️




私自身。

これから開催のレッスンが

もっと楽しみになってきた1日✨




まずは

3月1日のストックづくりイベント✨






情熱❤️‍🔥たっぷりの

ストックづくり😍✨



ご一緒できる皆さま♡

楽しみにしてます❣️




募集中レッスン



▪️インナービューティー発酵アドバイザー

日程
2日に分けて開催
1日目:4月3日(水)10〜13時半
2日目:4月24日(水)10〜13時

開催方法
オンライン(zoom)

詳細▼





個別お問い合わせ
公式LINE

友だち追加


クリックで登録できない場合は

ID検索🔍 

@587fgdae 

でお願いします🙇‍♀️💕