【実体験】自分の体験談が誰かの勇気や励みになるホントの話 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士で動画クリエイターの
中嶋円香です(*´▽`*)
  
 
いつもは
動画は編集ばかりで
自分が出演することは少ないのですが


昨年末。
インナービューティーダイエット協会の
YouTubeにて
毎月配信されている


インナービューティーラジオ
にゲストとして登場してます❤️



内容が
とってもシビアで
お話すべきか悩んだ内容😅💦



私の感覚は
引かれるかもしれないな…


とか思いながらも
結構正直にお話しています。



配信もドキドキしてたのですが
配信後。


こんなメッセージを
いただいてました🙇‍♀️💕






普段あまり
子育てのことを出してないので


驚かれたメッセージも
チラホラ🤣笑


一応ブログには
❤️産後のむくみ
❤️産後の体重

について体験談載せてます✨



動画内でもお話してますが

私自身。

体外受精を決めたのは
とあるYouTube動画をみて
勇気をもらえたこと
がキッカケでした😊✨



実際に
体外受精をしてみて。


前から意識はしてましたが
改めて決意したことがあるんです



それは


自分が
体験してないことは
意見しない


ということです。




自分がやってみて
お伝えしたい!
と思ったことを
これからも伝え続けたい❤️



実体験ほど
説得力あるものはない✨



強く思います。



インナービューティー発酵アドバイザー
では

発酵常備ダレレッスンを
開催するにあたっての
レクチャーもお伝えします❤️


さらに
発酵アドバイザー受講者の方には


その講座を受けて終わり
ではなく


レッスンを開催したいな✨
と思ってらっしゃる方で

お困りのことなどは
サポートさせていただきたい‼️


と思っています🙇‍♀️





発酵常備ダレレッスンを

お伝えする時にも



ぜひとも


これは美味しい❣️


これは役にたつ❣️


と感じてから

お伝えしてもらいたいなぁ


と思っているので



定期的に


受けて終わりにならないように

一緒に常備ダレを作ろう♪

のイベントも開催してます😊✨











こうやって


調味料づくりが

習慣になっていくと



必ず。



コレは美味しい❣️

といったSNS発信や



コレはこんなにお役立ち❣️

といった

お伝えすること


も自然と私は習慣になっていたなぁ



と感じています😊✨




発酵アドバイザーを受講して終わり



ではなくて



一緒に楽しんでお伝えし続けられる

場所づくり✨



ここを

大人の食育クッキングでは

大切にしています❤️




インナービューティー

発酵アドバイザー


次回

4月オンラインにて

開催です

▼▼▼




募集中レッスン



▪️インナービューティー発酵アドバイザー

日程
2日に分けて開催
1日目:4月3日(水)10〜13時半
※4月12日(金) 10〜13時半に変更も可能
2日目:4月24日(水)10〜13時

開催方法
オンライン(zoom)

詳細▼





個別お問い合わせ
公式LINE

友だち追加


クリックで登録できない場合は

ID検索🔍 

@587fgdae 

でお願いします🙇‍♀️💕