こんな質問が飛び交う!インナービューティー美腸マイスター講座 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士で動画クリエイターの
中嶋円香です(*´▽`*)



腸内環境を整えることが

ダイエットも
美肌も
免疫力も
体に嬉しいメリットがある


この理論を学べる
インナービューティー美腸マイスター


オンラインだと
都道府県はたまた国を越えて
繋がることができるのが
本当に楽しいです♡




  2日に分けて開催の
2日目は

・全身と腸との関係性
・カウンセリングワーク

を通して

腸内環境を整えることが
いかに私たちに
メリットが大きいことか


そして
カウンセリングワークでは


知識をお伝えする
レッスンとは違って


・仕事でお忙しい方

・食べることが怖い方


への
アプローチの仕方や
インナービューティーダイエット
の中で大切にしている


カウンセリングの本質
をお伝えしています∩^ω^∩



そんな2日目の今回は


・血液の汚れと脂質代謝
・ビフィズス菌の増やし方
・顎ニキビができた時の対応
・オメガ6の1日の摂取目安


など
たくさんの質問が飛び交い♡


誰かの疑問って
自分では気づかなかったことを
聞いてくれたりして
勉強になりますよね♡







私は毎回
脇汗びっしょりなのですが(笑)

インナービューティーダイエット協会の
中枢となる
美腸栄養学®︎をお伝えする講座



何年経っても
緊張感がなくなることはないですし


お伝えし終わっても
生徒さまのご感想を
お伺いするまでは
ドキドキしています(笑)




いただいたお声を見て
感謝の気持ちでいっぱいになります






インナービューティー美腸マイスター
を受けて良かった


というお言葉も
すごく嬉しいのですが


私から受けて良かった
と思ってもらえることほど
嬉しいお言葉はありません。



他にも








また何か受けるなら

この人から…



そう思っていただけるなんて…

120%の気持ちで

取り組み続けよう!

と改めて思わせていただいてます♡















ご縁にこちらが

感謝ですし


インナービューティー美腸マイスター講座

受講者の皆さまとも



意識高くいられる取組みも

スタートしたいとも思っています♡



1日目開催の様子とご感想も

ぜひご覧ください▼





次回開催は
急遽追加開催決定!
3月10日(日)
9〜17時開催となります
1日で学んでいく日曜日開催です♡



 

◻️公式LINE 

▼こちらをクリック
友だち追加

クリックで登録できない時は
LINEホーム画面右上「友達追加」の検索より
@587fgdae
をご入力ください♪


募集中レッスン



▪️インナービューティー発酵アドバイザー

日程
2日に分けて開催
1日目:4月3日(水)10〜13時半
2日目:4月24日(水)10〜13時

開催方法
オンライン(zoom)

詳細▼