腸内環境がダイエットや美肌に良い理由は?インナービューティー美腸マイスター講座 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 


\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士で動画クリエイターの
中嶋円香です(*´▽`*)




腸を整えることが
なぜ大切なのか


痩せるらしい
お肌がキレイになるらしい
免疫力アップするらしい
  


ぼんやりと分かる
という方
多いのではないでしょうか?


この理論を学び
なるほど!

に変えていただける
インナービューティー美腸マイスター講座


7時間美腸栄養学®︎を
学ぶ内容なので


2日に分けて開催する回と
1日集中してお伝えする回と
分けて開催しております🙇‍♀️






1日目開催の様子▼


1日集中クラスは
ご要望をいただき
急遽開催が決定✨


ご要望お気軽にどうぞ🙇‍♀️❤️




大学で学ぶような
難しい栄養学を学ぶ内容ですが


日常の生活に活かせる内容
なので
皆さま興味津々に聞いてくださります✨



受講後
私がお礼のメールを送る前から
ご感想をくださる方も🥺❤️






ご自身が
講師側になるとしたら
どう伝えるか


といった内容もお伝えしています🙇‍♀️






長時間の講座なので
できるだけ

ずっと聞いていたい!
と思ってもらえるように
工夫しております❤️





専門用語が

たくさん出てくるのですが



カウンセリングワークは特に

すごく奥が深い内容✨



誰かの人生を変える

カウンセリングの責任感や大切さ



やりがいたっぷりのお仕事です♡

そこを感じ取ってもらえたらと

思っています✨







栄養学に

抵抗がある方にこそ


面白さを知ってもらいたい✨


そう思って開催しております♡







くぅ〜🥺

嬉しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️



次は

発酵の理論をお伝えする


インナービューティー

発酵アドバイザー



4月開催決定です♡



 

◻️公式LINE 

▼こちらをクリック
友だち追加

クリックで登録できない時は
LINEホーム画面右上「友達追加」の検索より
@587fgdae
をご入力ください♪


募集中レッスン



▪️インナービューティー発酵アドバイザー

日程
2日に分けて開催
1日目:4月3日(水)10〜13時半
2日目:4月24日(水)10〜13時

開催方法
オンライン(zoom)

詳細▼