個人事業主のリアルな裏側〜3年目のおしゃべりミーティング〜 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 


\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士で動画クリエイターの
中嶋円香です(*´▽`*)



美容食・健康食の専門家
として活動する
インナービューティープランナー®︎


美しくなったり
健康づくりに大切なお料理や知識を
お伝えすることがお仕事ですが


お仕事の裏側は
SNS発信などの事務的な作業や
お金の処理の経理など
色んな事務的な作業もあります。


そんな疑問を
どうしてます???


って聞ける場所って
なかなか無いですよね😅


毎月新しいお勉強会
みたいです🥺💨


そんなとーーっても
深い1時間になった
おしゃべりミーティング


36回目と
いつのまにか3年間開催してました✨






毎月テーマは決めず


その時の流れで

トークテーマが決まるのですが



今月は

時期的なものもあり

経理のお話など

裏側のお話が中心の回でした😊✨







毎月本当に
奥が深いというか…

リアルなお話
が繰り広げられます。


▼前回の様子▼


個人事業主って
ホントに色んな意味で孤独で
相談する相手がなかなかいないもの


インナービューティープランナーマスター
になっていると

色んな情報交換ができたり
相談できるこの
おしゃべりミーティング✨


私自身も
まだまだ分からないことも多く
毎回皆さんの質問が
勉強になっています📝


私はこうしてますよ〜✨
のお話は

ホントに有益なことばかり🥺✨


不安なことや疑問がある時
ぜひ参加してもらいたいです♡


次回は
4月14日(日)10時〜
インナービューティープランナーマスター
の方限定となります
  
 

◻️公式LINE 

▼こちらをクリック
友だち追加

クリックで登録できない時は
LINEホーム画面右上「友達追加」の検索より
@587fgdae
をご入力ください♪


募集中レッスン



▪️インナービューティー発酵アドバイザー

日程
2日に分けて開催
1日目:4月3日(水)10〜13時半
2日目:4月24日(水)10〜13時

開催方法
オンライン(zoom)

詳細▼