さぁ、今日も片付けがんばるぞーー! | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


最近はバタバタ忙しく、

捨て活もおざなりに…


10年前にもらったポーチ。

一瞬使ったけど使い勝手悪く処分。

二男がキッザニアで作ってくれた

プリザーブドフラワー。

埃かぶって処分!したけど

もっとキレイに写真撮っておけばよかった。


試供品、スプラのボトルキャップ。処分!!


息子たちの高校の入学のしおり。

あたしの入社の時の資料類。

楽しかった旅館のパンフ。

食洗機の保証書。

一昨年の人間ドックの結果。

入ってたファイル。処分!


旦那が買ってくれたヘアオイル。

ほんのちょびっとしか使ってない。

絶対もったいない言われる。

でも5年も前の使うの怖い。

(水アカ取らないと笑い泣き)


処分!!


旦那の作業部屋の押し入れに突っ込まれてた。

5年間使わなかったフラフープ。

腰にある出来物が痛いから、

こんな刺激あるやつできない…


水晶入ってた箱、一つにまとめた。

使ってないポーチ。


出たよ、靴下!!

処分!!


旦那と付き合った時に買った指輪。

使わないからいらんくないか?

売ろうかな。ホワイトゴールドだね。


マジで異常な汚さの部屋。


本棚の本、取れない。


とりあえず少しは片付けれそうで…


下にもこの通り、靴だの服だの。

売れる売れるっていつ売るの?

絶対売る気ない。自分が欲しくて買ってるんだもん。


とりあえず2つの段ボールを1つにしました。


そして、メルカリ売れたー!と喜んで

発送しようとしたら、ゲゲゲガーン


絶対こんなのなかった!!


多分バッグを折り曲げたことにより

劣化したビニールコーティングに亀裂が入ったびっくり


これじゃ売れないーーーー泣き笑い


今、30分近くかけて

傷の部分を全て写真撮り、

印つけてメルカリに載せて

購入してくれた方にも事情説明してます…


なんで無駄な時間魂が抜ける


売れるまでに時間がかかるとこんなことに…


例のポスターは、先ほど受け取り評価され

一安心したところで

とんでもないことになりましたオエー