サヨナラ平成 | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

もうすぐ平成の時代も終わります。


私の『平成』は 出会いに感謝です。


結婚、出産、子育て・・・

子供達が思春期の頃に我が家にやって来た

ビションブリーゼのボンボン


4月8日はボンボンをお迎えして7回目の記念日でした。


⓵餌について
②家に帰ってから夜泣きをした時
③お迎え後、自宅に帰るまでの間食事は与えるのか?飲み水はどうするのか?。。。など

↑これはボンボンをお迎えする時に、質問した事です。

実家では犬を飼っていたものの
自分で犬を育てるのは初めてで期待と不安でいっぱいの私達。
今思えば、なんでもない事ですが、
こんな   超初心者な私達に

大切な子を送り出してくださって、
ボンボンは我が家の一員となりました。


ボンボン約1ヶ月



そしてお迎えに行った日



「今はとてもいい子です。
でもこれからの育て方次第で変わりますよ。」とのアドバイス。

思春期で親子の会話やお出かけもままならない時期でしたが、
家族の関心はボンボンへ・・・
無我夢中で育犬生活が始まりました。

そして子供達は成人し、
親離れならぬ子離れの寂しさも忘れさせてくれる
可愛い可愛い末っ子のボンボン💕

子育て中、たくさんの出会いと経験を通して
成長させてもらいましたが、

ボンボンを迎えた事で
子育てとはまた違った出会いの中
色々な経験をする事が出来、
感謝の気持ちでいっぱいです。


平成から令和へ

これからどんな出会いや出来事があるでしょうか?

これまた期待や不安でいっぱいですが
先ずは大切な家族との時間を大切に

家族の健康を願い
そして楽しい事もありますように。。と

令和の時代を迎えたいと思います。


最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ