ボンボン*平成→令和キャンプ | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

 

今年のGWキャンプは 4月29日~5月1日

 

平成から 新年号 令和を 一緒に迎えるお友達

 

 

ひな家

 

 

モコ家

 

ミルティ&チャチャ丸家

 

 

そして 

我が家のボンボン

 

 

 

キャンプ予定3日間は

 

あいにくの天気予報となっていて

 

 

キャンプ場への道中も 雨にふられましたが

 

到着する頃には曇り空へ

 

雨が降る前に 

 

みんなで協力してテント設営

 

 

雨が降っても

出来るだけ濡れないようにと

 

パパたちは知恵を出しながら

 

 

 

ボンボンは 私の腰につながれて

お手伝い気分です

 

 

ターフの中は

 

お洒落な キャンプサインボード爆  笑

 

IMG_2844.jpg

 

 

モコちゃんママ手作りです合格

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

平成最後の朝食は

 

IMG_3154.JPG

キャンプ恒例の  ホットサンド

 

そして  スープとサラダに フルーツ

 

 

片づけをして 

 

お昼ご飯は ワンコテラス席OKの

 

ほうとう 富士の茶屋さんへ

 

 

 

帰りにチョット 道の駅に寄り道し

湖畔でお散歩

 

 

 

IMG_3157.JPG

 

 

 

 

 

IMG_3156.JPG

 

 平成最後の夜を楽しみました


。。。つづく

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ