ボンボン9歳になりました | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

12月11日はボンボンの誕生日


実は昨日前撮り写真をとったのですが



あまりにもきちゃなかったので😅


今日は朝からシャンプーしました。




小さい頃、

メガネイヤイヤでかけさせてくれませんでしたが




9歳にもなれば


ここに座って写真を撮れば良いことが待っている😋と   学習したようです😄
(取り敢えず我慢🐶)


そして↓     

オヤツ期待のニンマリ顔が撮れました🥰






もう  可愛くてたまらんので💕



同じような写真載せさせてくださいね😂








そして最後は






へへっ 
チョロいもんだ👅と悪い顔のボンボンでした。




9歳といえば 小学校の3年生。

ボンボンを迎えた時に小さかった近所の子供達が

気がつけば大きくなっているはずだ😅


まだまだ歩くのが大好きなボンボンと沢山お散歩出来る様に
自分の健康も気をつけながら

9歳になったボンボンとの生活を楽しみたいと思います。


最後になりましたが



バースデープレートは
ヤギ肉のウマウマ美味しく頂きました🐶


最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U 


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ