おくればせながら。。。 | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

2021年はじめてのブログです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします😊







↓富士山が見えました🗻


ご近所散歩👣🐾👣

夕散歩は八景島へ


海の公園から八景島はお散歩には丁度いいコースです


八景島にあるシーパラダイスは

毎年この時期、秋田のなまはげとかまくらのイベントをしているのですが、


島内ガラ〜ンと…










イルカプールののぞき窓に近づくと

イルカがいつものように近寄ってきました。


いつにも増してイルカのアピールが🐬😍


話しかけてくれましたよ🥰

↓⚠️私の声も一緒に入ってます😅




私の声の方が大きいですが聞こえますか?

初めイルカが話しかけてきて
ボンボンが振り返ります

いつもは入れ替わりお客さんが窓からのぞいてくれるのに

相手をしてもらえなくて
イルカの構ってアピールが凄いです💕








ボンボン イルカに全く興味が無いので
おやつでイルカの方に顔を向けてます😂



。。。動画がまだあるので次回に続きます





最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U 


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ