元気でやってます(^.^u | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

気がつけば
結婚記念日ネタで止まっていたblog😅

4月には9回目のうちの子記念日を迎え
コロナ禍を平凡に過ごしています🐶

先週からの長雨で散歩もままならず💦
近くの室内ランへ行ってきました。

コロナ禍で人数制限、時間制限とコロナ対策をしてくださっていますが、
我が家が行く夕方の遅い時間は大概貸切状態です。

この日もボッチちゃん🐶で

いつもは始めラン内をウロウロしてから椅子に座ったり、マッタリしているボンボンですが

珍しく私と遊んでくれました💕



1.5倍速でどうぞ😆




お腹が空いている時は 期待度MAX😋愛想の良いボンボン🐶なのです♬


ドッグランではおやつ禁止だよw 残念🐶💦



最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U 


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ