結婚記念日 | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

令和3年3月3日
今日は私達夫婦の入籍記念日です。

2月に式を挙げましたが
覚えやすいこともあり
平成3年3月3日に入籍しました。


そして今年は 結婚30年😆



ボンボンパパが
映した写真で動画を作ってくれました。







まさか
結婚して30年後

🐶の写真で動画を作る
イタ〜イ夫婦になろうとは
思いもしませんでしたが、

ボンボンのおかげで
子育てとは又違った色々な経験が
夫婦でできています。






ありがとう❣️ボンボン




最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U 


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ