ブログ始めちゃいました! | Yu-ichiroのブログ

Yu-ichiroのブログ

バンドのことからギターのことから日々起こる事…。何気無いことを書いていきます!(笑)

ブログ始めちゃいました(^^)
Mars Brigadeのギター、ユウイチロウです!

これからなんやかんか色々書いていきますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ようやく本格活動なのですが、この一年間なんや色々ありましたなぁと。僕とボーカルのTatsuさんと、ドラムとベースのオケを流して二人だけでライブをしたこともあった。
なんか懐かしいなぁ(笑)去年の7月くらいに「無料音源作りましょ!」って言って右も左も分からずレコーディングして急いでCD作って8月に配布して、ってあのときはめちゃくちゃかつかつで大変やった(笑)おかげでメンタルが鍛えられました(笑)


そのときの音源をYouTubeにあげてます(^^)
http://youtu.be/vyWR3xa93No


バンドのホームページにもあげてるのでぜひ見てってください( ^ω^ )
http://marsbrigade.com/