1st demo single! | Yu-ichiroのブログ

Yu-ichiroのブログ

バンドのことからギターのことから日々起こる事…。何気無いことを書いていきます!(笑)

やっと春という感じがして最近気持ちいい天気ですなぁー!!寒がりの僕にはちょうどいい季節です( ̄^ ̄)ゞ

というわけで(笑)
YouTubeにも公開しました我々の曲Vanishde Wings なのですが、この曲のお話を少し。(笑)

この曲はですね、僕がメロディとアレンジを作り、歌詞はボーカルのTatsuさんが書きました!
そんでもって、僕が曲をちゃんと作るのは始めてでした(^^)

あれでもない…これでもない…と試行錯誤してなんとか作り上げた曲。
この時はちょうど日本の昭和歌謡ばっかり聴いてたのでモロ感化されてます!昭和歌謡大好きなんですよ!( ̄^ ̄)ゞ(笑)
ギターソロもモロにでちゃってます(笑)このギターソロもね、色んな感情が交錯してるんです。ここはあえて語りません( ^ω^ )感じてほしい、っつって!(笑)

まぁこういう感じです(^^)!

日曜にまた発表できるものがありますので乞うご期待!
ではでは☆


http://youtu.be/vyWR3xa93No