東京遠征!! | Yu-ichiroのブログ

Yu-ichiroのブログ

バンドのことからギターのことから日々起こる事…。何気無いことを書いていきます!(笑)

東京遠征2日間行って来ました!
21日は大塚ハーツ
22日はワイルドサイド!

2日間ともめちゃくちゃ濃いバンドばっかりでうちらが浮きまくりだったような!(笑)二日ともめっちゃおもろかったっす(^^)

あれは4月やったかな?TORNADO- GRENADEと対バンして同門の真壁雄太君と仲良くなって、そのときですよ!東京に呼んでくれると約束してくれたのは。
さすが漢、果たしてくれました。

なんかこういうのすごく良いですよね。バンドってやっぱりこういうのが無いと!(笑)


そして…我らが若手界の兄貴、MASHAさんが来てくれてました(*^_^*)色々お話ができて感無量(T ^ T)新しいナニガシがめちゃくちゃ楽しみです( ^ω^ )!


あ!イベント中に出店していたSURAJIさんのカレーもめちゃうまでした!!(^^)
完全カレー臭メタルイベントで最高におもろかったっす!

22日もワルな方々ばかりで少々緊張してしまったけど(笑)超楽しんだもんね(^∇^)HELL DUMP最高!はっけよーーい!のこったのこったのこった!!のこったのこったのこったのこった!!の殺人力士がまだ脳内再生される!(笑)ギターのアメーバさんのヘルメットの揺れが特にツボ!

まぁここらへんにしまして…ライブを見てくれた方々、そして先行発売のミニアルバム「PROGRESS」を買っていただいた皆様、ありがとうございました(^^)いっぱい聴いてください!
まだまだ言いたいことあるけど長くなるのでここら辺で!

ほな!!