PROGRESS×発売×START | Yu-ichiroのブログ

Yu-ichiroのブログ

バンドのことからギターのことから日々起こる事…。何気無いことを書いていきます!(笑)

ついに発売されました「PROGRESS」!
無事発売されてよかった(>_<)!


とにかくスピーディでメロディアス。聴きごたえのある25分かなと。メタルはもちろん、アニソン、昭和歌謡、90'sポップスや少しのジャズまでかなりの幅を効かせてしまってます!自分でも少しやり過ぎたかとおもう節も…(笑)
でもかなり楽しめるはず。



これが俺のやりたかったことですわ!


やっとスタートラインに立てました。色んな人に協力してもらってやっと。ほんまに皆さんありがとうございます。これから爆進あるのみっす!語り出したら切りないので語りはここら辺で!(笑)


次のライブなのですが、

9月20日
目黒ライブステーション


あのキャプテン和田氏のイベントに出させて頂きます。
なんという光栄なことでしょ…。


あんまり緊張とかしない性格ですが、今からちょっと緊張してます(笑)
でもいつも通り弾き散らかすのでどうか応援よろしくお願いします(^^)

チケットお取り置きはマルブリの公式サイトからできます!
僕に直接連絡していただいてもできます\(^o^)/
CDも出来上がったことですし、ご購入いただいた方々は、ぜひ一緒に歌いに来てくださいな(*^_^*)


ばいち!