【横浜元町】皆様の「もう少しなぁ…」をなくす! 秋のメイクセミナーのご案内 | macaron-house 〜横浜発 こっそり綺麗になりましょ‼〜

macaron-house 〜横浜発 こっそり綺麗になりましょ‼〜

その高価な美容液、ホントに効いてる⁇


こんにちは。
マカロンハウス  みわです。

お久しぶりです。
忘れていたら、思い出して下さい…


 

この度マカロンハウスがリニューアルOPEN。
新しく生まれ変わりました✨✨


エステ情報はもちろん!
コスメやメイクアップセミナーなど
美容情報をたくさんお届けしていきます。

新しくなったマカロンハウスに
是非遊びに来てください❤️❤️



【知らなきゃ損⁉︎】
プロが貴女のメイクを徹底検証

{B1708DC0-8791-4557-B1FC-824463B53FC5:01}


☑  エステに行っても、いつものメイクで代わり映えしない…。


☑  雑誌のメイク特集通りの化粧品を買っても、同じような仕上がりにならない…。


こんな経験はありませんか?



☑  メイクアップ講座で使用する化粧品と同じものを揃えると高そう…。

☑  何人も受講すると自分の施術配分時間が少ないのでは…。ほんとに綺麗にしてもらえるの?





…なんて思っているあなた✋






この講座は違いますよぉぉぉ~✨✨


なんたって、
講師は芸能人にかメイクしないプロ中のプロ
富岡裕子先生

一般の人のメイク依頼は、一切受けておりません。
仕事は全てTV局付きのドラマや
バラエティー、報道番組の出演者のみです。

「ガリレ◯」や「世にも奇妙な物◯」など、
名だたるドラマのメイクを担当されている
富岡裕子先生が
貴女の綺麗を引き出してくれます



①綺麗にはコツがある

化粧品メーカーの
これを使用するとこんなに綺麗に✨」
の宣伝に、あなたの「何か足りない」感が
反応するのは、この問題集さえあれば
合格まちがいなし
に飛びつく受験生みたいな心理です。



…合格しませんから




勉強もメイクも同じ。
「できるヤツ」になるコツ」があるんです。


②自分なりの答えを持つ


女性のパーツメイク下手ランキングです。

①眉毛
②チーク
③アイライン
④ベースメイク
⑤アイシャドー


あなたのここを変えると
もっと「綺麗」になる、を知るのが「コツ」。


まずは、自分の顔の
働かせたい場所」「高めたい機能」
を知ることです。


無意味なトライ&エラーは時間の無駄。



人生は思っているより短いです



早くコツを掴んで
「綺麗」な人になりませんか?



③プロのテクニック~最短で最大の効果~


ある通信販売の仕事で、TV撮影時に
彼女にメークを担当してもらいました。
ヘアメイクアップアーチストとしての
彼女と知り合うきっかけになったのですが、
目からウロコだったのを思い出します。 




彼女はパーツの濃い私の顔に、
眉頭をいまよりちょっと近づけて描くことで
より真ん中寄りな顔立ちを強調して
「小顔」を創りたすメークを施したのでした。



えええぇぇっ~、寄せるんですかぁ⁉️


そうなんです。
プロの仕事は、自分の思い込みを簡単に崩し
サラッとあなたの常識の間逆を描きます。


もう遅い⁉︎
今更、綺麗になっても…⁉︎


” The furture starts today, not tommorow ”
未来は今日始まる。明日始まるのてはない


美しい自分を
自らくすませて生きるなんて
もったいない‼︎




皆様の「もう少しなぁ…」を
無くしたいのです‼︎


貴重な時間やお金を使わせていただく以上
全力でやらせていただきます。







ご参加、お待ちしています。 

日時の詳細は、
近日中にアップしますね



{1692B7D6-C2FE-4EBC-B879-335C5698DC8C:01}


こちらがフジテレビのドラマや
バラエティー番組などで、
24年間第一線で活躍されている
「カリスマメイクアップアーチスト」の
富岡裕子さんです。

誠実であたたかいお人柄で、
業界の信頼もバッチリ。


すごい方ですが実は気さくな優しい方なので、
「目が離れている」「唇の色が濃い」
「クマが目立つ」「ボトックスを考えている」
など、普段はしにくいお顔の相談も
お気軽にしてみてくださいね。



macaron-house              マカロンハウス
【完全予約制•女性専用】

◾︎☎︎090-6475-8856
◾︎E-mail macaron-house@i.softbank.jp

ご予約•お問い合わせはメールにて24時間受け付けております。