昨日の小物入れ、三つ全部作って、ボンドもきれいに乾きました。
 
全部ケーキにしました。
macha1020gogoさんのブログ-Image0691.jpg
手前のは赤ちゃん用の綿棒を切って赤ペンで着色し、ボンドを付けたニット地に刺すようにして固定し、周りのクリームはリメイクセーターの切り落とした襟の部分
macha1020gogoさんのブログ-Image0701.jpg
これを使いました。
 
左奥のはちょっとビターなオレンジショコラケーキをイメージ(笑)
 
調度オレンジ色のフエルトがあったので、最初に作った物と同じく、百均のウールボールと組み合わせて乗っけてみました。
 
ん、まぁ、かわいく出来たかなぁ?f^_^;
 
夕べは三日ぶりにホームベーカリーをタイマー予約しておいて、今朝は焼きたてパンを家族で頬張りました♪
 
おいすぃかったぁ☆
macha1020gogoさんのブログ-Image0681.jpg
昨日、なっちゃんは仕事でまちゃは息子と近くのスーパーにしか行かなかったけど、ホントは超スーパーウルトラお出かけ日和で、ちょっと遠出とかしたかったけど、そんなうちらを尻目に河口湖近くの山に遊びに行った実家の両親からこんな写メが来ました。
macha1020gogoさんのブログ-SBSH0014.JPG
ちくそー(T-T)
 
まちゃだって登山したい!!
 
絶景を眺めたい!
山頂で旨いコーヒー飲みたいよぉ!!!
 
グスッ
macha1020gogoさんのブログ-Image0405.GIF