来週末、このアメブロで知り合ったお友達の結婚式に参列するため、

仙台まで行ってきます。

考えてみたらすごいデスよね。

二年前までは全くしらいないもの同士で、

東京と仙台と言う遠距離で知り合ったんです。

そんなmachaを人生の晴れの舞台へご招待してくださる。


もちろん、二人が付き合っているときに何度も遊びにきてくれてるんですよ(^ ^)

うちの颯雅ともたっくさん遊んでくれてねーー(^ ^)

ホントに楽しみなんです。

きっと、二人とも素敵だろうねー♪


そんなお呼ばれmachaは、

こんな服を着たい!!!

と、明確なイメージがあるもののやっぱりそんな運良く好みの服に出会えず。

結構ギリギリまで探したんですがやっぱりなさそうなので

作りました。

ね。

そうなるよね。

いっつもそうだもんねw

こんなふんわりなシフォン生地。
$モノヅクリLife-image.jpeg


インターネットで生地は買いました。

ふんわりなんだけど、グレーでドルマンで、ドレープたっぷりで、大人っぽく仕立てました。

$モノヅクリLife-__.JPG

これにシャーベットグリーンのプリーツワイドパンツを合わせるつもりです。


それか細身の黒のスラックス。

$モノヅクリLife-image.jpeg

襟は広めでデコルテがしっかり出るので

これからケアしないとね。

襟と袖にはたっぷりギャザー。

裾はシャーリングしてあります。


パーツがパイピングを含め三つですからw

出来上がるのは早かったですよ(^ ^)

まだ生地が余ってるんですよねーーー


コサージュ………とか思ったんですけど………


どーーーーしよっかなぁ……

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村