今月は、先週と今週の水曜日、二週続けてお弁当のひがありました。

先週は、息子たっての希望で、「パパとママの顔」弁当を作りました。

$モノヅクリLife-120613_070724.jpg
ふふふ………

誰にでも似てるんじゃね?!っていう感じの仕上がりに。

で、結果、パパだけ食べて帰ってきました。

バス停から家までの道のりで申し訳なさそうに

F:「ママ………

パパだけ、食べてきた……」

M:「そっかーーー、ママは食べてくれなかったのかぁ(泣)」

F:「うん、ゴメンね?今度はちゃんと食べるから……」
と…………

ちょっと、ナニこの会話( ̄◇ ̄;)

おかしいおかしいw

まぁ、そんなわけで、このお弁当は、颯雅に7割ほど残されて帰ってきて、

お家で完食されました。

で、今週のお弁当。

本人からトイストーリーのウッディとバズ、とのご希望。

で、こんなお弁当に。

$モノヅクリLife-120620_070234.jpg

……………………ん?


なにか、変ですか?

あぁ、これ?

だって、キャラ弁初心者に、ウッディとバズなんて、ハードル高すぎでしょ?!

これで充分デスよね!!!

グリーンメンと何気にポテトヘッド。

でも、実はポテトヘッドのほうがいい表情してるw

machaならこんなお弁当、嬉しいです。

特にポテトヘッドなんて、大好きですし。

で、結果

8割残されて帰ってきて来ました(落胆)

信じられない。

前日から頑張って仕込んだお弁当………

って言うか颯雅はすんごい小食です。

普段から全然食べません。

まぁ、ムラがあるんですが、

まさか、こんなにお弁当残されるとは………

でも、めげない。

今度は食べやすいように海苔巻きにしようと思います。

シンプルに。

かぁちゃん、頑張る!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村