なんだか毎日更新しよう更新しようと思いながらも、気づくと一日が終わってるんです。

あっという間に一日が終わってるんですYO!!!

そして、気づくと朝が来ている。

バタバタと、オーダーやらなんやら、いろんな制作が重なって、

更新している暇が無いんです……

てゆーかmachaの手際が悪いんです、きっと。

先日、息子が幼稚園に入って初めて、ママのお友達ができました(^ ^)

ママ友は、別にできなくてもイイや………

なんて考えていたものの(社交的ではないし、人見知りだしね。ビビリだからね)

何度となく幼稚園の行事に参加して行くうちに、お友達がいたほうが、心強いし、

子供が行っている幼稚園だけど、ママが参加する事も多く、

絶対にお友達がいたほうが楽しめる!!

と、思ったんですよね(^ ^)


そしたらね、初めての懇談会で「この人なら絶対に気が合いそう!!」と、

思っていた方がいて、なんと、めっちゃご近所さんだって事がわかって(^ ^)


昨日、遊びに来てくれました(^ ^)


息子同士も、幼稚園でよく遊んでいるらしくて、

これなら子供も嬉しいもんね(^ ^)

machaは小さい頃、近所にたっくさん幼馴染がいたんですよ。

みんな同じ幼稚園で、夏休みとかも妹や弟も一緒に6人とか7人とかで、

お友達のお家の庭でプールとかしてましたからね。

そーゆー思い出をやっぱり自分の息子にも作ってあげたいなぁって。

やっぱりママ同士が仲良くなる事も本当に大切なんだなと思いました。

さ、そんな話もありつつ、

オーダーのハンコのご紹介です。

もう数週間前にすでにお客様のお手元に届いている作品です。

お客様は洋裁をされていて、ベビー服なんかも作られているとか。

その作品に使っていただけるそうです(^ ^)

可愛い木馬のはんこ
$モノヅクリLife-120619_094055.jpg

毎度ですが、これもやっぱりiPadのアプリで手書きしました。

だから細かいところもより綺麗にかけるんです。

下書きが綺麗だとはんこのクウォリティも上がる気がします。



$モノヅクリLife-120619_171807.jpg
こちらはシンプルな宛名枠。

本当にシンプルだけど、シンプルだから使いやすいですね(^ ^)

あと、小さなロゴハンコ
$モノヅクリLife-120620_114919.jpg
とってもミニミニです(^ ^)

そして、オマケは
$モノヅクリLife-120619_160056.jpg
ボーダースタイのThank youはんこ

mahcaは9割9分9厘、オマケを作っていますが、

だいたいがThank youはんこです。

使えるでしょ?

違うのも作りますけどね。

こんな感じでお届けいたしました(^ ^)

たくさん使っていただけると嬉しいなぁ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村