先日の11日は、二つ年下の妹のお誕生日でした。

実家に住んでいるので、ケーキを作ってお祝いしましたよ(^ ^)

プレゼントはハンドメイド


楽しいお誕生日パーティーになりました(^ ^)

まず、ケーキは妹の大好きなレアチーズケーキ。
$モノヅクリLife-120711_182223.jpg
同じ姉妹でも、趣向は違い、妹は、キラキラや、

ショッキングピンク!!アニマル柄なんかが大好きな派手っ子ですwww

だから、ケーキに詰め込んでみました♪


ゼブラ柄のレアチーズ。

模様に使っているフルーツソースもコストコで買って来たブラックベリーをジャムにしたもの。


妹も喜んでくれてよかったです(^ ^)

プレゼントは買うのをすっかり忘れていました………^^;ゴメンあせる

で、前日の夜に焦って作ったんです^^;

無駄に資材はたくさんあるので、家にあるものでできましたw

$モノヅクリLife-120711_113403.jpg
いちご柄の直径15cm弱ぐらいのラウンドポーチです(^ ^)

$モノヅクリLife-120711_113418.jpg
まん丸(^ ^)

使い方によってはかなりラブリーになってしまいそうな柄ですが、

これならちょこっとカッコいい感じもするでしょ?

ファスナーはキラキラのラインストーンがあしらわれてる

ハートのチャーム付き♪
$モノヅクリLife-120711_113345.jpg

OPP袋に入れて渡したんですが、

うちの母が、machaの手作りであることを伝えるまで、

妹、手作りということに、気づいていませんでしたwww


中身に何も入れないのもなんなんで、

妹の大好きなラズベリーのグミを急いで買って来て詰め込みました(笑)
$モノヅクリLife-120711_113441.jpg
なんか、このポーチにすごくマッチしてるでしょw

こんな、簡単なプレゼントだったんですが、喜んでくれてよかったです(^ ^)

このポーチ、自分用にもつくろうかなぁ(^ ^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村