今日で、幼稚園の一学期が終わり。

あと少しで颯雅が帰って来ます(^ ^)

毎日いないのが当たり前になっているけど、明日からは毎日一緒(^ ^)

楽しみです♪

居なきゃ居ないで自分の時間がたくさんあってありがたいんですが、

居るなら居るで、颯雅といろいろ出来て楽しいです♪

なにに挑戦する夏休みにしようかなぁと、毎日考えています。

初めての夏休みだから、思い出に残るものにしてあげたい。

まだ三歳だから覚えててくれるかわからないけど、

でも、ホントに頑張ったり楽しかったりした事って、

年齢関係なく覚えていますよね(^ ^)

今までは幼稚園って関係なかったからなんとなく過ごしていたけど、

今年からは、颯雅の思い出作りをしてあげたいです。

たくさん何かをするんじゃなくて、「コレ!!」といった何かを残せたらいいな。


さて、去る7/16は我が家の大黒柱、パパのお誕生日でした。

この数年はパパの誕生日は本人がお仕事で

パーティーもできなかったのだけど、

今年はお家にいてくれたので、ケーキを作ってお祝いしました。


颯雅は朝から何回も

「パパお誕生日おめでとーーーー!!!」

とお祝いの言葉を投げかけていましたwww

パパはすんごく嬉しそうでしたよーーーw

自分のオモチャをプレゼントしたりしてましたね。

自分も好きなんだから、パパも好きだろうと思う、その素直さが可愛いですw


パパは音楽家なんですが、こんなケーキを作りました。
$モノヅクリLife-120716_180845.jpg
知らない人にはサッパリ、ですよねw

でも、好きな人はすぐにわかるみたいです。

これ、あの、布袋寅泰のギターのデザインを模したものなんですw


パパも見た瞬間に「布袋さんだ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪」って

言ってくれましたw

よかったー分かってもらえてw

あ、またしてもレアチーズケーキなんです。

パパが特別レアチーズが好きってわけでは無いんですが、

すんごく暑かったので、生クリーム、無理………と思ってwww


冷やしながらあわ立てたって、キレイにツノは立たなかったですからね。

あとは、パパの大好きな「お母さんの味」の春巻!

$モノヅクリLife-120716_180901.jpg
この日はすんごく暑かったので、春巻を揚げているキッチンは地獄でしたよ………

喜んでくれて、たくさん食べてくれて、楽しいお誕生日になりました(^ ^)


34歳、おめでとう。パパ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村