丁度一ヶ月ほど前、同時に二つのweddingはんこを手がけていました。

一つはいくつか前の記事でご紹介した幼馴染のもの。

もう一つはmachaのブログを見ていて下さって、

結婚式にmachaのハンコを、とオーダーを下さったお客様でした(^ ^)


こうしてお二人の人生の晴れの舞台に、

はんひとつでもmachaが参加させていただけること、

本当に光栄に思います………

今回はお客様のフィアンセの方がデザインされた、

持ち込みのデザインでのオーダーでした。

彫りあがったはんこはこちら


$モノヅクリLife-image.jpg

$モノヅクリLife-image~00.jpg
大きさは4×4程度。

小さめで、とても繊細ですてきなデザイン。

彫るのはかなり緊張しましたよ^^;

でもキレイに彫れてよかった。

お送りするのに、なにかオマケを……と思ったのですが、

はんこが思いつかず……

ささやかではありますが、持ち手の加工と、

ハンコをしまうレザーのケースをお作りしました(^ ^)

$モノヅクリLife-image.jpg

$モノヅクリLife-image.jpg

$モノヅクリLife-image.jpg

$モノヅクリLife-image.jpg

こんなかんじでお届けいたしました(^ ^)

お客様にもとっても喜んでいただけてほんと、彫り師冥利に尽きるってもんですw

さぁ、夏休みまだ始まったばかりですが、、、

もうすでにいろんな予定を詰め込み気味なmacha!!

でもオーダーもしっかり進めこの夏を充実させたいと思います!!

中3の夏休みの、受験に燃えていたあの充実感……

また味わいたいな、なんて最近よく思います(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村