二ヶ月前、大学の先輩のあかちゃんが生まれました(^ ^)

女の子。

お名前は叶和(とわ)ちゃん。

読みだけなら「永遠」も意味しているし、

叶和……平和を叶える…………

なんて素敵な、そして先輩夫婦らしい名付けだろう、と

初めて聞いたときに思いました。

そんな幸せのもとに生まれてきた叶和ちゃんの

お誕生の記念になれば、と、ささやかですがプレゼントを作りました(^ ^)


$モノヅクリLife-120729_090754.jpg
レザーで作ったケース。

そして、レザーで作ったミニサボとアンティークキーのチャーム。

これをちょっとずつ開いていくと

$モノヅクリLife-120729_090728.jpg


$モノヅクリLife-120729_090707.jpg
こんなハンコが入っています(^ ^)

直径4センチのバースアニバーサリーはんこ。

$モノヅクリLife-120622_133918.jpg
アルファベットで「TOWA」と、お誕生日を入れたデザイン。


でもね、これ実は隠し文字が入っているんです。


わかりますか?



ここに隠れています。

$モノヅクリLife-Image013.jpg
「叶和」を模様の中に隠していれてみました。

先輩もとても喜んでくれて、ほんとに作ってよかった(^ ^)

$モノヅクリLife-image.jpeg
こんなかわいい写真も見せてくれました(^ ^)


あとは、大学の友達とで買った、お祝いのプレゼントを……

$モノヅクリLife-image.jpeg
自然木のオシャレな積み木と、子供の食いつきバッツグンな絵本のセット(^ ^)


叶和ちゃんが健やかに、美しく、素敵な女性に育ちますように……(-^□^-)

おめでとう、なっちゃん、俊くん(^ ^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村