ずいぶんと間が空いてしまいました。

ご無沙汰しておりました。

毎日ペタしてくださった皆様、ほんとにありがとうございます(^ ^)

更新ままならず、ホント申し訳ないっっ

でも、毎日有意義に過ごしております。

昨日から、颯雅の夏期保育が始まりました。

と言っても、

明日で終わりですが(笑)

毎日ずっと一緒にいたので、さみしいです(笑)

だけど、こうしてブログを書く時間や、オーダーをサクサク進める時間ができ、

ありがたいですが(^ ^)



今日のご紹介するハンコはもう一ヶ月前にお届けしているハンコです。

お誕生日プレゼントにされる、と言うことで、

オーダーをいただいておりました(^ ^)

一つは女性へのプレゼント。

女の子のサーフファッションのお店の方へのプレゼントでしたよ(^ ^)

こんな感じのハジけたギャル!!w

$モノヅクリLife-120720_150655.jpg

キャッピキャピでしょ?(笑)

久しぶりにこんなタッチの絵を描きました。

楽しかった!!


そいでもって、もう一つのお名前はんこは

オキナワ大好きな方へのプレゼント、と言うことで、こんなデザインにしてみました(^ ^)

$モノヅクリLife-120720_150720.jpg
隠し文字的なデザインなんですけど

わかりますか?

シーサーの中に

「真之介」と入っています。

よくお手紙を書かれる方だそうで、

お手紙の最後におせるくらいのサイズで、と言うことで、

直径3cmぐらいの小さめなハンコになりました(^ ^)


オーダーを下さったお客様にもとても喜んでいただけてウレピ♫


更新したいことはたくさん有るんですが、

また明日からしばらくドタバタ致します………


今夏はちょいと予定を詰め込みすぎたかな(笑)

といっても、オーダー作業に時間を費やす日も結構ありました(^ ^)

いま、お作りしているオーダーは初めてのジャンル(^ ^)

デザインのOKはいただいたので

頑張って彫り進めて行きたいと思います!!!

また、更新しますので、ぜひ遊びに来てやってくださいませ(^ ^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村