昨日は、気持ち悪くなりませんでした!

昨日ね、近所のドラッグストアがポイント二倍だったのもあって、
マルチビタミンとミネラルのサプリメントを買ってきたですよ。

そんで、あとは熱中対策水も。

macha、毎日お茶の時間は取るようにしていて、
コーヒーとか、紅茶、中国茶なんかは飲んでるんですけどもね、
吸収率が悪いでしょ。

だもんで、すーーーっと体に染み込んで行く熱中対策水を何本か買ってきて、
水分補給はそれを飲んでたんです、昨日は。

そしたらね、夕方になってもだるくもならないし、気持ち悪くもならない。
これはいいかも♪
とりあえず、あと少しですからね、暑いのも。
ウノキロリと思います。

あれ、可愛いですよね、カブトムシ(笑)
あ、Eテレの0655のやつね(笑)


さて、本題ですが
このアメブロで知り合い、結婚式にまで招待してくれたもりおライフ。のもりおちゃん
そのもりおちゃんのお姉さんがmachaが以前作った
クッションバッグを気に入ってくださいまして(^ ^)

オーダーさせて、なんていうもんだから、
そんなんオーダーいただけないのでプレゼントするよーーー!!!
と言って作らせていただきました(^ ^)

柄の生地はお姉さんに選んでいただいて♪
$モノヅクリLife-120802_171838.jpg
かわいいでしょ♪
この生地の柄は歯磨き粉(笑)
カラフルでかわいくてついつい衝動買いしていたものでした(笑)
結構こーゆーのを衝動買いしていますw

$モノヅクリLife-120802_171859.jpg
中はキノコ♪
仕切りは薄いプラを挟んだマリンな生地です。

$モノヅクリLife-120802_171931.jpg
コーヒードリップセットを入れるものですから。
fragileのハンコを捺したレザータグを貼り付けてますよ♪
そしてたまたまあったクラウンのチャームを縫い付けて♪

持ち手もレザーですよ(^ ^)

$モノヅクリLife-120802_173248.jpg
底面と、4側面には3cm厚の低反発ウレタンを
いれてあるのでかなりクッション性は高いです♪

ピッタリ収まる感じがたまらない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、こちらを先月送らせていただきましたら……

なななんと、たくさんの手作りのパンを送ってくださいました!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

パン大好き。
コトにお姉さんのカンパーニュは死ぬほどうまい!!!!
$モノヅクリLife-120902_092923.jpg
あっという間になくなってしまいました^^;

お姉さんのオススメな食べ方
「薄く切ってハチミツとクリームチーズをつける」で、たくさんいただいちゃいました♪
$モノヅクリLife-120903_074115.jpg
本当に美味しくて、たくさん食べたい、けど、食べたらなくなる………って葛藤しながら食べました(笑)

よつばさんホントにごちそうさまでした!!
美味しかったです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村