※前記事、前々記事に、オーダーについての記載があります。
よかったらご覧ください。


今日も暑いです。

でも蒸し蒸ししてないだけいいかな?

あきらかに去年よりは暑さは弱い気がしますが、

それでも、うだるような暑さには変わりないですね……

今日ご紹介するのは住所のはんこ。

machaが作るオーダーハンコのなかで、一番多いオーダーです。

やっぱり、住所ハンコは便利ですもんね。

machaももちろん自分の住所ハンコは持っています。

パタンぽんと言う便利な道具を使った住所ハンコですよ(^ ^)

今回は縦バージョンと横バージョンで作らせていただきました。

$モノヅクリLife-120907_115620.jpg
女性らしい優しいデザインにしてみました(^ ^)

でも、少しカッコ良く♪

伝わるかな?(^ ^)

実はこれはとっても近しい方からのオーダーでした(^ ^)

とってもお世話になってる方(^ ^)

なので、お礼の気持ちをささやかですが込めました……
$モノヅクリLife-120907_123955.jpg
こんな感じのラッピングに。

青いハンコは他のお客様におまけでお作りしたチケット風はんこ。

とっても気に入ってしまったので、またおまけにしてみたんです♪

そのチケット風ハンコを使ってラッピングもしてみました♪

あとは、フレーバーティーと、ハーブティーをいれて……

喜んでいただけたようで、ハンコ師冥利に尽きます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村