コチラの記事にオーダー予約についての記載がございます。
ご覧ください。
*******只今オーダー予約枠、のこり3名様となっております********


昨日、テレビをみていましたらですね、

7daysなんちゃらかんちゃらって言う、一週間で人はどんだけの事が頑張れるか、

みたいな番組がやっていまして、

キングコングの西野?でしたっけ、梶原じゃない方。


あの人と南海キャンディーズのシズちゃんが、クレイアニメを作るとかっていうのをやっていたんですよ。


西野のアーティスト性に圧巻しました。

なんですか、あの素敵な世界観。

超ハイクオリティー。

センスがハンパないですね。

一気にファンになりました。

でも、芸人として面白いとは思ったこと……(笑)

ぜひ、ホントにEテレでプチプチアニメでやって欲しいです。

あまりに興奮してこんなところにまで書いてしまうほどですよ(笑)

ご覧になった方いらっしゃいます?

ホントに素敵でした(^ ^)


さて、今日の本題ですが、

颯雅のお弁当です(^ ^)

夏休み明け初めてのお弁当の日が先週ありました(^ ^)


なんだか妙に緊張します……

また颯雅が完食できるようなお弁当を!!

と思うと、妙に力が入るんです(笑)

前回はまっくろくろすけの一口おにぎりにトトロハンバーグでした。

今回も一口おにぎりにしたくて、キャラクターは何がイイかな………と考えた結果、


こうなりました!

$モノヅクリLife-120912_070054.jpg
ミッキーと、ベビーティガーのディズニー弁当♪

カップに入っているグラタンも当日の朝ホワイトソースから作りました(笑)

まぁ、前日にしこむのを忘れていたってだけなんですが(笑)

ところで、颯雅はティガーが大好きです。

生後三ヶ月の頃ティガーのパペットをお義父さんに買っていただいてから、ティガーはどこにいても一緒でした。


だから、お弁当にティガーが入っている事をすんごく喜んでくれました(^ ^)

結果、

$モノヅクリLife-120912_131315.jpg
こんなにキレイに完食!!!!!

かぁちゃん冥利に尽きます(笑)

ついでに最近無駄遣い禁止令をmachaに下されたパパ。

お弁当を持って行ってもらうようになったんで、ついでに同じメニューで。

$モノヅクリLife-120912_070035.jpg

もちろんこれも完食(笑)

当たり前か(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村