今日は朝からほとんど気温が上がりませんね。

曇っているし、風も冷たい。

薄手の七分袖のシャツじゃ寒いくらいです。

なのにまだ着替えてもいないし上着を着るわけでもありません(笑)

いや、そこは着とこうよ。

めんどくさい…………

どんだけだよ!!Σ(゚д゚lll)


さて……そんな寒い日。

ホントは外で糸鋸をやりたいオーダーがあるんですが、やろうとすると雨が降る(泣)

なので、あきらめ、一つハンコを彫りました。

30分ほどで彫り上がる簡単なデザインのものを。


$モノヅクリLife-120925_134905.jpg
「上積みしないで!!!!!」と言う叫びが聞こえて来そうでしょ(笑)

豚さんのお尻に踏みつけられている人。

コワっっ

でもPOPなデザインで気に入っています(笑)

これを黄色い紙に連捺して、

$モノヅクリLife-120925_135832.jpg
テープみたいに包装に貼ってもかわいいかも♪

もしかしたら、年内にイベントに出るかもしれないです。

まだ、全然詳細は決まっていませんが、やってみようかな、また、

みたいな、軽いノリで、進んでみようかと……

その時はこのはんこも出そうかな(笑)

売れないかな(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村