こんばんは(^ ^)

かなり珍しく、本日二度目の更新です。


明日の夕方前からどうやら関東地方、台風17号直撃するそうです。

去年の台風、今年の台風、直撃するものの勢いたるや、ハンパじゃありません………

前記事にも書いたように、ヒョロリと伸びたユーカリが心配!!!

と言うことで、お父さんに手伝ってもらって補強をしました(^ ^)

$モノヅクリLife-120929_120608.jpg


$モノヅクリLife-120929_120628.jpg
なんか、この補強をしただけで公園みたいな雰囲気になりました♪

芝生が落ち着いたら、端っこにブランコを入れようかな、と心の片隅に浮かびました(^ ^)

で、やっぱりいずれ、ウッドデッキも……………( ´ ▽ ` )ノ


今日は颯雅にせがまれ、たまにしか行かない車で行く公園にいってきました(^ ^)

パパはダウンしていたにで、machaと颯雅の二人で(^ ^)

こんな遊具が有りました(笑)
$モノヅクリLife-120929_134945.jpg

ロープの登る遊具。

これ実は

$モノヅクリLife-120929_134819.jpg
テニスラケット(笑)

颯雅がテニスボールになっちゃった♪(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村