またしてもちょいちょい間の空く、まちまち更新になりつつあるmachaです。

どうかお許しを………(T ^ T)

何が大変とか、体調が悪いとか、そんなんじゃないんです。

こう、ブログをゆっくり開いたりする時間を、他のことに費やしているだけ、と言った感じですねw


勝手でごめんなさい(^_^;)

ここの所、数名のかたに読者登録をいただきました(^ ^)

個別にお伺いしたいのですが、このばでお礼を言わせて下さい(^ ^)

ほんとにありがとうございます(^ ^)

とってもうれしく思っています♪

さてさて、この一週間ほどで、ハンコのオーダーもチョコチョコすすんでおりまして、

近々ご紹介いたしますので(^ ^)

今日はゆっくりですが進めているキッチンのセルフリフォームです。

今回のは、なんらたいしたことはないんですが、

ステンレスだったシンク周りを、モザイクタイル柄のシートで雰囲気を一新いたしました♪

$モノヅクリLife-121031_132055.jpg

以前の様子は
$モノヅクリLife-121023_064928.jpg
確実に明るくなっているのがお分かりになると思います(^ ^)

L字型のキッチンなんですが、ステンレス部分にほぼ貼りました。
$モノヅクリLife-121031_132220.jpg
あとは、もう一つ棚を作るんです。

グラスなんかをならべたり、カトラリーをしまったりする棚を………

最近寒くなってきたため、セーターをきているんですよ……

そうなると、電のこ作業が………

木屑がセーターにつくと面倒でしょw

どうしても遠のいてしまう(^_^;)

いかんですよね!

やらなくちゃ………

年越しはリニューアルしたキッチンで、迎えたいです(^_^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村