こんにちは(^ ^)

今日は朝、颯雅を送り出してから、昨日作りはじめた颯雅のお誕生日のプレゼントを

作りました!!

あと、一つのパーツで出来上がります。

今回のプレゼント作り、全部家にあるもので作っていたんですが、

このパーツは多分買わなきゃうちにはないと思うので………(って、探せばありそうな気がしてきたw

さてさて、タイトルのミニチュアちゃんです。

今回のは先日遊びに行ったyomegちゃんへのお土産です(^ ^)

こんなおチビさんたち♪
$モノヅクリLife-121108_163917.jpg

$モノヅクリLife-121108_164038.jpg

$モノヅクリLife-121108_164106.jpg

$モノヅクリLife-121108_164356.jpg

$モノヅクリLife-121108_164559.jpg

$モノヅクリLife-121108_164217.jpg

$モノヅクリLife-121108_164158.jpg
全て試行錯誤して出来上がったmachaのオリジナルです(^ ^)

こうやってミニチュアを作っていると、

お!こんなものがこんなところに使えそうじゃん♪

みたいな発見がけっこうあって、すごく楽しい(^ ^)

実はまだ別のプレゼントもあるんですが、それはまた別のお話で(^ ^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村