みなさん、こんばんは。

そしてまたしてもご無沙汰しておりました。

書きたいコトはたくさんなんですが、なんだかこのアメブロに向き合う余裕がなく、日々を慌ただしく過ごしておりました。


さて、今日は大晦日。

あと、数時間で今年も終わりです。

とりあえずの大掃除も終わり、家中のカレンダーも新しくなり、お正月料理も揃い………

やっぱりクリスマスよりもなによりも、この大晦日からのお正月っていうのは気持ちが締まるきがしますね。


我が家は近所のちいさな神社に初詣に行きます。

machaは産まれた年からずっと毎年その神社に行っています。

そこで振舞われる甘酒がたまらんです。

それが楽しみでいくってのもあります(笑)


さて、そんな大晦日に………なんですが、

クリスマスのとっても素敵なカードが、届いておりました!!

って、何日も前のコトなんですけど(^^;;

ご紹介が遅くなってしまいまして……

送ってくださったのは、Chikaharu☆ちゃん(^ ^)

とってもかわいい、メルヘンチックなハンコや少しアンティーク調の素敵なハンコを彫られる作家さんなんです(^ ^)

machaは今年は色々と余裕がなく、クリスマスカードなんて作れず、、、

お返しするカードがなくてホントに申し訳なかったんですが(; ̄O ̄)

まさかmachaに送ってくださるなんて思わず!!

とっても嬉しかったです(^ ^)
$モノヅクリLife-image.jpeg

$モノヅクリLife-image.jpeg

$モノヅクリLife-image.jpeg
とってもかわいいバンビちゃんのクリスマスはんこ(^ ^)

スノーフレイクもすんごく繊細ですてき♪

クリスマスは終わったんですがまだ飾ってありますw

可愛くて♪

ちかちゃん、ほんとにありがとうございました(^ ^)




では、みなさま、まちまち更新、拙い愚ブログですが………どうぞ来年もよろしくお願いいたします!!!


良いお年を!!!!