こんにちは(^ ^)

昨日今日と少しあったかくて庭の雪がやっと溶け始めてくれました!!

最近は、母と近所のスーパー銭湯に、サウナ浴をしに行くのが日課です(笑)

と言っても、毎日ではないですよ?

隔日ぐらいのペースでいってます。

サウナの暑さが心地よくて、くせになっちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ

さて、とっても時期外れになってしまったはんこのお披露目を………

今年の年賀状に使ったハンコです(^ ^)

他にもご紹介したいものがたくさん有るんですが、それはまたオイオイ………

何しろ、干支のハンコなんてホントはもっと早い内にお披露目をするべきですよね(^^;;

これでもかなり遅め(^^;;

今年はこんなハンコにしました♪
$モノヅクリLife-130103_194249.jpg
テキスタイルっぽい模様のウロコをもつ、おすましなヘビちゃん。

日傘と、羽根つきのハットがおしゃれポイントです(笑)

目と口は後から描き込みます。

$モノヅクリLife-130103_194303.jpg
文章はmachaの手書きの文字をそのままの彫りました。

あえて文字だけ和風♪

少しレトロな雰囲気のあるデザインになってます♪

年賀状をくださったブロ友さん方、ホントにありがとうございました(^ ^)

来年は遅れずに出します(^^;;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村