もうずいぶん前になりますが、お友達にプレゼントで送ったハンコのご紹介です(^ ^)

お友達のお子さんのお名前をいれたハンコなんですが、前から描きたかったエンブレムデザインで作ってみましたにドキドキ

デザインはこれ
photo:01



で、彫ったハンコはこれ
photo:02



画像がちょっと見にくくてごめんなさい[みんな:01]

これと一緒に帽子も作って送りました(^ ^)

っていうか、

帽子の方を頼まれていたんです(笑)

だからハンコはおまけ(^ ^)

帽子はmachaが以前自分用に作ったものの、メンズバージョンです。
photo:03


photo:04



かたちを気に入ってくれて、是非欲しい!と(笑)

ド素人なんで、もちろんお代金なんていただかず、お誕生日がすぎたばかりの頃だったのでプレゼントにさせていただきましたグッド!

着画も送られてきて、作ったこちらもとっても嬉しかったです(^ ^)

今夜は雨です、、、

関東は梅雨入りまで、一ヶ月ないようですよ!!

お洗濯物をやっと外に干せるようになったのに、また部屋干しに戻っちゃいますね(^_^;)

いい季節は短いですねー(^_^;)