シネちゃんファンミに行ってきました② | PSH_PINKLE .JP~パク・シネ応援ブログ~

PSH_PINKLE .JP~パク・シネ応援ブログ~

♡Park Shin Hye 応援ブログ♡
シネちゃんを応援しています。

シネちゃんファンミに行かれた方やインターナショナルさんのと韓国ペンの方の投稿を参考に抜けてたところを追加しました。

昨日すっかり書くのを忘れていましたが、

シネちゃん歌いながら登場した後、挨拶したんですが、会場を見て、いろんな国からファンが来てるので、それぞれの国ごとに挨拶をしてくれました。
日本語ではなんで挨拶したか忘れてしまいましたw
たぶん『こんにちは、お久しぶりです?会いたかったです?』

それでは昨日の続きを…

事前に募集したメッセージを読み始め
5人くらいだったと思います(多分)

一番羨ましかったのは、モンニングコールをお願いしてた件です!!
シネちゃんが『時間ですよ起きて』みたいなとこから始まり、『早く起きなさいよ』と早口で少しイライラした感じになり、『起きないと殺すわよ』みたいな事を言ってて、シネちゃんの声で毎日起こされるなんてとても羨まし過ぎます!!


高校3年生の女の子からの手紙。学校で友達関係がうまくいかなくて学校に行けなくなった、でもシネちゃんのおかげで救われたというというもの。

シネちゃんは会場にいる本人の顔を見ながら、自分も幼い頃から仕事をしていたこともあって、中学校の時友達とうまくいかなくなって、親友に裏切られるようなこともあって、学校に行けない日もあった。でも高校に入って良い友達に出会ったら学校が楽しくなって、仕事も楽しくなった。きっとこれから良い友達に会って幸せになれますよって。自分を信じてみたいなことも言っていたと思います。


それから中国ファンからの手紙。自分は親と離れて住んでいるのだけれど、たまに帰ると早く結婚しろと急かされて、いつも嫌な別れ方をしてしまう、自分は今の生活に満足しているので、それを親に理解してもらいたいというもの

シネちゃんが『彼氏いるの』
その人『いません』
その人『シネオンニがいるから彼氏はいりません。』
その人『一生シネオンにだけです』
シネちゃん『ごめん、私は結婚するよ』
その人『あっ』撃沈

私の両親もそうですよ、そしてあなたも自分が今幸せだと、だから安心してと両親に伝えてください。私の両親も私が今幸せな姿を見て安心して

いると思いますよ、「ね、オンマ、そうでしょ?」(と会場のオンマに向かって)。

このやりとりも面白かった。


それから、シネちゃんの高校の後輩からのコメントで
コメント内容は忘れましたが、
シネちゃんがいた頃の先生の話になり、担任の先生がまだいらっしゃるらしく
シネちゃん『わー私の担任の先生だった』
後輩『シネ先輩の話は聞いてます。』
シネちゃん『やだーあんまり良いこと言われてないんだろうな』
後輩『そんなことはないですよ。なんでも真面目にコツコツと頑張ってたと言ってましたよ。』
シネちゃん『良かった。』
こんな感じでした。

その他には小学生の子が入院してだらしくて、その先生の名前がへジョン先生だったらしく
シネちゃんが『不思議な運命ですね』みたいな事を言ってました。


2部に入る前にアッパと釣りに行った動画が流れました。黒いキャップをかぶってシネちゃん『200%すっぴんです』と言いながら、釣りの準備。シネちゃんが待機するテントを作ってもらって、男前な感じで竿を垂らすシネちゃん。

アッパにああしろこうしろと言われて「アッパはいつも釣りの時に小言を言うんです」とぶつぶつ。でも、自分もスタッフに、アッパと全く同じようにああ

しろこうしろと指導していました()


でも、しばらく経っても全然釣れない・・・()そのうち釣れないのでバーベキューが始まって、そして釣りの夜の部へ。最後に釣れなかった言い訳をぶつぶつ言って動画終了()。結局、2匹しか釣れなくて、しかも何故か1匹は脱走していなくなってて、残りの1匹も逃がしてあげたそうです。負けず嫌いのシネちゃんがリベンジすると私達に宣言してたwww


次はダンスかな???多分
シネちゃんが何年ぶりだろう、本当に久しぶりです。
久しぶりに練習したけど、体が動かなくなった、もう二度踊らないのでこれが本当に最後になります。しっかり見てねみたいな事を言って踊り出しました。
最後まで踊って恥ずかしそうにしながら、そでにはけていきました。私から見るとキレキレでまだまだ十分に踊れるのに…日本でも是非踊って欲しい
ダンスの映像がSNSで拡散されていますが、あればシネちゃんが撮っていいよと言った時の映像ではないので、こちらにはお借りしてません🙇‍♂️

もう少し続きますが、
今回はこれくらいにしておきます😀
またまた、ダンスの曲名、順番や内容がおかしければ教えて下さい。