シネちゃんファンミに行ってきました③追記あり | PSH_PINKLE .JP~パク・シネ応援ブログ~

PSH_PINKLE .JP~パク・シネ応援ブログ~

♡Park Shin Hye 応援ブログ♡
シネちゃんを応援しています。

シネちゃんファンミに行かれた方やインターナショナルさんのと韓国ペンの方の投稿を参考に抜けてたところを追加しました。
次はシネちゃんが黄色の耳当てをしてるところは(音楽流れてるのかな?そこは分かりません‼︎外の音は聞こえない様です)
2人1組をくじで選んで、2チーム対抗のゲームでした。1人2分間でシネちゃんの後ろのスケッチブッグにシネちゃん関連の単語が書いてあり、ジェスチャーではなく、それを分かりやすく言葉で説明して当てると言うものでした。説明する人も耳当てをしていて、、シネちゃんは口を見ながら当てると言うものでした。

最初の男の人がなかなか説明できなくて、沈黙が続くと、シネちゃんがちょっとイライラしながら『分かりやすく、説明してください。早く話して下さい。』とせかしたり、
『7番房』の役名と言われて(私、7番房で何の役名だったっけ?』と会場に聞いたり『なんで思い出せないんだろう!』(ばたばた)と慌てる場面や『沈黙』が思い出せなくて『私の映画で2文字のものって何だっけ?』とか2分が終了した後に、シネちゃんが客席に『何に?』って聞いて、ファンが何故分からないのよみたいな雰囲気を醸し出すと、口を尖らせてみたり、そのやりとりがとでも可愛くて、面白かったです。


残された時間が少なくなり、シネちゃんから『何したい?』って聞かれて、写真撮ることになり、『みんなも撮っていいよ』という瞬間に相続者の『Love is the moment』が流れて、スクリーンに『シネ、サランへ』の文字が。そしてステージ袖からケーキが登場。そして会場にはサプライズで用意した「16周年おめでとう、これからの16年もずっと応援します」というバナーを会場全員がじゃーん」とあのプレートをみんなで出して、『みんな何よ~』『ありがとうございます』シネちゃんとても驚いてたけど嬉しそうでした。

『しばらくの間、みなさんももどかしい思いをしたと思います。ドラマもなかなか決まらないし、何か言いたいことがあっても、沈黙した方がいいのか、何か言った方がいいのか、わからない時もあったし、沈黙したくてしたわけじゃないのに、うまくいかないことも多くあって辛かったんです。でも、こうやって今日皆さんの顔を見て、元気をもらいました。これからも揺らがずにずっと一緒にいましょうね。』というようなことを言って、時々涙で声を詰まらせながら話してくれました。



この時もお写真タイムだったのでお借りしてきました。

この時かな???映画2月公開するよとか、来年はドラマも撮るよとか色々話してくれました。そしてシネちゃんからのサプライズハイタッチがありました。


韓国のイベントの時はいつも感じるのですが、シネちゃんがとてもリラックスして、幸せそうです。今回は久しぶりに会えたファンもいて、とても懐かしそうで、嬉しそうでした。

皆さんにお願いです。今回はレポやめようと思ったんです。でもこんな幸せな瞬間を共有できたことを感謝して、自分だけ幸せに浸るのは申し訳なくて、レポを一生懸命書いてます。良かったらなんでもいいのでコメント下さい。コメントが1件しか来てなくて、書いて良かったのか不安になります。

多分次で終わるかな???