シネちゃんファンミに行ってきました④ | PSH_PINKLE .JP~パク・シネ応援ブログ~

PSH_PINKLE .JP~パク・シネ応援ブログ~

♡Park Shin Hye 応援ブログ♡
シネちゃんを応援しています。

昨日はコメント強要して申し訳ありません🙇‍♂️

最近弱気になっていたので、
たくさんのコメント力になりました
ありがとうございます😊

忘れてたことなんですが

最後に、私の人生でこれをすると思わなかったと言いながら、バンドのメンバー紹介。そして今回のためにオッパが特別に新しく編曲した「Lovely Day

ボサノヴァ風や、「愛することになる日」みんなにマイクを向けて歌ってと催促しながら、ステージを歩いてくれて、この時写真撮ってもいいよって言ってくれました。




今回とても心のこもったファンミでした。それをいくつか紹介しようとおもいます。

とてもシネちゃんらしいなと感じたことがあって、
それは『このファンミを開催することができたのはスタッフのおかげです。たくさんわがまま言って、それを全部叶えるために努力をしてくれました。本当に感謝してます。そのスタッフに拍手をお願いします。』

色々なサポートを考える時、シネちゃんに尋ねてみると、いっつもスタッフが喜ぶものって答えてくれたり、シネちゃんに会えてお話できる時には、出来るだけ日本人のファンからのお願いやメッセージを伝えるのですが、必ず努力してくれます。今回のファンミもやっぱりファンのことだけでなくスタッフのこと変わらず気遣ってくれるところを皆さんに一番お伝えしたかったんです。


それからシネちゃんとお母さんお兄さんで前の夜詰めてくれた、クリスマスプレゼント

お兄ちゃんのイギリスお土産やお母さんの好きなみかん、と以前私のブログでも紹介した。お店に行くとお母さんからよくいただくヨモギのおもち(これきっとお母さんが好きなんだろうな)などが入ってました。ソーセージみたいなものも入っていて(これはシネちゃんの好物なのかな?またリサーチしておきますw以前もお話ししたように、シネちゃんとお母さんの食べ物の好みが一緒なので、お母さんが好きなものかもしれませんw)

それから、呂の試供品、フォトカード3枚(ポートランドに行った時に撮ったもので、いつかみんなに見せようと思っていた写真)



おまけのお話


お母さんがお兄ちゃん(イギリス留学を終えて帰って帰国したらしいです)のことを『髪が伸びてなんかイエスキリスト見たいと』言ってたよと土曜日に友達から聞いていたんですが、ちょうどファンミの日のホールで綺麗なお姉さんとお話ししてる背の高い男の人がいて、後ろ姿しか見えなかったのですが、友達にシノンさんだよと言われて、後ろ姿に向かって挨拶をして、振り向いた瞬間、思わずお母さん座布団3枚ってなりましたwww


一応これでファンミレポは今日が最後になります。

また、思い出したり、訂正が有れば追記しますね☺️

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️

皆さん余裕があればメッセージ下さい。


最後に。今回日本から韓国ファンミに行かれた方で、時間をかけて色々調べて教えてくれたり、勘違いしてたり抜けたところを補ってくれて、私のズボラなレポが最後までできたのはその方のご協力があったからです。本当にありがとうございます