東京ど真ん中にBIOマルシェ出現!! | 中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

インナービューティーアドバイザー中島真知子 の ヘルシーハッピーライフ
ママモデルが実践!インナーケア―で今から間に合う
肌の底上げキレイの底上げアンチエイジング

皆さんこんばんは!
インナービューティアドバイザー中島真知子ですおねがい

お子様のいらっしゃる方は夏休み始まりましたねラブラブ

今日は週末に開催された、、、
{FA087BE6-67F0-4907-BD61-1616BCA281C3}

ヴィヴィル ド ビオマルシェ 東京ミッドタウン


のレポートを書きたいと思います❤️

実は、、去年より私はこのマルシェのアンバサダーをしておりますウインク
去年は 横浜にて 

”遺跡オーガニックマルシェ@横浜”


を開催。
この時には運営等のお手伝いもしていまして、どれだけマルシェを開催するという事が大変であるかを少し学ばせていただきました❤️
{B6CFFB41-E3B2-4627-B933-9D8045E1B1EC}

そうそう、この時には
長谷川朋美さんと共にトークショーもしましたねウインクウインク

今でも朋美ちゃんとは仲良くさせていただく仲…
ご縁もググッと広がったオーガニックマルシェドキドキ

そんなわたし…
この一年で大きな変化がありました。。


ライフスタイル提案型サロン
”simpure”
{9CE55274-FC77-4B40-88C7-A6A470DA19C4}

http://simpure.jp

の立ち上げ。。。

横浜のマルシェの時には考えられなかった展開…

ただなんとなくなんとなく頭の中には

インナービューティだけではない、ライフスタイル全般に関わる展開をしていきたい!!

そのようなプランはありました。
思えばこのマルシェから想いが加速したのかもしれませんおねがい

そしてこのマルシェも変化が…

東京ど真ん中 東京ミッドタウンにマルシェを開催!!!!

代表 戸田麻紀さんからそんな展開になるかも!
と話を聞いた時はびっくりびっくりびっくり

東京ど真ん中でこだわりを持って育てられた宝の野菜やフルーツ、作り手の想いが伝わるマルシェ


{3C1C9590-A671-4AC0-9DC5-59DCE0BA37C3}

まきさん❤️

誰よりもオーガニックへの想いが強く、オーガニック村を作りたい!!そんな夢への距離をどんどん縮め、カタチとしていくその強さ、バイタリティは素晴らしいアップアップアップ

でもその裏では本当に色々なご苦労もされているのも知っているから…このマルシェがカタチとなったことは涙が出るほど私自身も嬉しかったのです❤️


そんなマルシェに、、、
我がサロン simpureも出店いたしました!!!!

なぜならサロンのコンセプトとマルシェのコンセプトがぴたりとハマっているからなのですドキドキ
もちろん出店には厳しい審査があり、ビオマルシェにふさわしいかどうか、出店者としての想いもしっかりとお伝えし、、クリアいたしましたよ!!


{60D751E5-0A5C-43BF-B0BB-AF42B02E7FB6}

サロンの大切にしている
シンプルリッチなライフスタイルに導く上質な調味料などを取り揃え皆様をお迎えいたしました❤️




{5EE8940E-AB8C-497D-B31C-2074BE52021E}

{E2C74B7A-1E81-4F9D-AA9B-3EEA18D07FD1}

{81FB0FC4-5A57-46CE-9BB0-39DAAA0910B2}

{0BD8C23A-0903-4CC3-90D3-C641B70A9D03}

我がサロンの一番の看板である、ハートフルでビューティーなスペシャリスト講師がシフト制で店頭に並び皆様をお迎え❤️
{B50047C9-4308-4C59-AD4A-8669B459D55A}

{27BF5AE2-5A65-434E-872D-574A015EBD23}

次々とご来店いただく美女達をみて…


「な、なんなんだ??
あそこの美女ホイホイのようなテントは!!!!


と話題になっていたようです笑笑


笑顔がずっとずっと止まらず連鎖していた様子はこちらから❤️

{AD1CB499-DFD8-4531-AAB4-7B93431565AD}




笑顔に大切なものはなんなのでしょう??

私は日々の生活の質だと思うのです。
毎日毎日何気なく食べるもの、気にかけてますか??

体はそのひとくち全てから作られていますよ

その食卓に並ぶ調味料、
どのようにセレクトしていますか??

最初はたくさんあるから見つけるのは難しい…

だからこそ!!
生産者の方々の想いが直接届くマルシェに足を運んでください!

だからこそ!!
笑顔溢れる方の秘訣を聞きに来てください❤️

そこに足を運んでみる
もうそこには笑顔の溢れるライフスタイルへの道が繋がっていますよウインク

{D33AA050-1F7C-4EA1-81E7-C0FD3C18C1EE}

じゃーん❤️
爆笑

嬉しいことに
LUZI ルーツーhttp://www.luzi.jp/

ブランドマネージャー ちかさんもご来店いただきました❤️
ちかさんこそ太陽のような笑顔溢れる人!
{2116C872-1756-4955-91CF-35243D559D86}

見事にオセロのような私たち笑笑
LUZIも安泰だー笑笑


このマルシェは今月より
毎月第三週土曜、日曜に東京ミッドタウンで開催されます❤️

詳細は
こちらをご覧くださいね!


サロンsimpureは
次回は
9月23日(土曜)に出店予定ですおねがい

皆様にお会いできること楽しみにしております❤️